2012年12月14日金曜日

パワーサポート エアージャケットセット for iPad miniが発売開始!! 


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



パワーサポートから『エアージャケットセット for iPad mini』が発売されました!!

Photo by cc415peci * Instagram
Photo by cc415peci * Instagram Photo by cc415peci


僕が今まで、iPhone4・iPhone4s・iPod Touch(第4世代)・iPad2・MacBook Air・iPhone5でずーっと使ってきたメチャメチャお気に入りのエアージャケットのiPad mini用のケースが発売されています!!

Pim71 00


こないだ、iPad miniを持とうと思ったら、スマートカバーだけつかんじゃって落っことしちゃったんですよね・・・。
エアージャケットならスマートカバーはずれないのに!!って思ったんです。
で、チェックしてみました。パワーサポートのサイトを。

出てました! エアージャケットセット for iPad mini!!


エアージャケットセット for iPad mini

スクリーンショット 2012 12 14 3 17 10


装着していることを感じさせないほどの薄さで、iPad mini の外観を損なわないことを最優先に考えたシンプルなタイプと、ジャケットを装着したままiPad mini Smart Cover を使える2タイプがあります。


エアージャケットセット for iPad miniの特徴
・ノーマルモデルとSmart Coverを併用できるモデルの2タイプをご用意しました。
・エアージャケットを装着したまま全ての操作が可能です(Nano-SIMカードの抜き差しを除く)。
・iPad miniの外観を損なわないことを最優先に考え、切り欠きのサイズを最低限に抑えました。
・光沢表面処理で画像や映像を色鮮やかに再現するAFPクリスタルフィルムが付属します。
・新開発のセルフリペアコートを施してありますので、細かなキズが付きにくく、軽度のキズには復元作用が働きます。(クリアのみ)

バリエーション

スクリーンショット 2012 12 14 3 21 50


スクリーンショット 2012 12 14 3 22 11


スクリーンショット 2012 12 14 3 22 29


スクリーンショット 2012 12 14 3 22 44


スマートカバーなしで使うタイプとスマートカバーに対応したタイプの2種類の形とクリアとラバーブラックの2色の4つのバリエーションがあります。

価格は、3,480円です。ケースにしてはちょっとお高い?
パワーサポートのサイトから注文できます。


付属品がコレまた!

AFPクリスタルフィルムがついてきます!!


Pim01 00


これは良い!!
iPhone4sの時に使ってましたが、貼りやすいし手の脂も付きにくいしいいんですよね、
この保護フィルム!!


注文しましたよ!!

僕は、スマートカバー対応のクリアを注文しました。
今まで使ってきたのはクリアブラックが多かったんですけどないのでクリアに。
ただ、僕のiPad miniはブラック&スレートなのでクリアの方がいいのかなって思うので問題なしです!

僕にとっては、待ちに待ったケースの発売です!
今までのエアージャケット同様きっと満足度が高いと思います!
iPad miniのケース良いのないかなぁ?って思ってる人は是非!!

※追記
メーカーに問い合わせたところ発売開始は21日だそうです。
今注文すると20日に発送されるようなので21日には届くのではないでしょうか!



当ブログを読んで頂きありがとうございます!
もし、少しでも役に立ったら「いいね!」を是非!お願いします!!