2012年12月22日土曜日

iPad miniのケースはコレ!これを待っていたのです!パワーサポート エアージャケットセット for iPad mini


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



コレを待っていたのです!
待っていたのです!!


Pim71 00



窓際〜気(樹)になることを・・・: iPhone5のケースはもちろんコレでしょう!! パワーサポート エアージャケット®セット for iPhone 5


このエントリでも書きましたが、今までずぅーっとパワーサポートさんのエアージャケットセットを使ってきました。
好きなんです。
先日、注文していたパワーサポート エアージャケットセット for iPad mini(クリア/Smart Cover対応版) PIM-81が2012年12月21日 11時過ぎに届きました!!


窓際〜気(樹)になることを・・・: パワーサポート エアージャケットセット for iPad miniが発売開始!! 





エアージャケットセット for iPad mini

2012 12 21 11 30 29


きたっ!!
購入したのは、クリア(iPad mini Smart Cover対応版)
装着する前に、 とりあえずシャワーを浴びました。これ大事。


2012 12 21 11 33 19


2012 12 21 11 34 45


箱の中身は、ケースとAFPクリスタルフィルム 1枚。そして超極細繊維クリーナークロス 1枚。
今回は、パワーサポートのwebサイトから注文したので「真贋判定ビューワー」がついて来ました。

POWER SUPPORTのWebからご注文の方のみ、 「真贋判定ビューワー」が付属します

とのことです。


装着します!!保護フィルムから。

まずは、AFPクリスタルフィルムから。
いつも保護フィルムを貼るのは お風呂場!
シャワー浴びたんで湿度もいい感じ。ホコリも舞ったりしなくて良い感じ。


2012 12 21 11 43 05


液晶を超極細繊維クリーナークロスでキレイに!
ホントにパワーサポートの保護フィルムは貼りやすいですね。絶対に失敗しない感じ。 
今回もキレイに貼れました。


2012 12 21 11 51 14


ケースを装着!!

Smart Coverを取り付けて、ヒンジ部分からセット。


2012 12 21 11 53 16


iPad miniの4つ角をエアジャケットに押し込んでしっかりと装着。
できたぁ〜!



2012 12 21 11 55 40


iPad miniの外観を損なわないエアージャケットってホントに良いです!!
クリアタイプなのでセルフリペアコートが施されていて細かなキズが付きにくく、軽度のキズには復元作用が働きます。
素晴らしい!!


2012 12 21 11 57 48


本体下部のコネクタ周りの部分。
スピーカーの穴も細かい!!さすが!!!


2012 12 21 11 58 43


ボリュームボタンの周り。


2012 12 21 11 57 33


背面はこの通り。
ブラック&スレートはこの背面が渋いですよね。
クリアタイプはアップルマークもクッキリ!!


2012 12 21 11 58 03


スリープボタン周りです。
ボタンが押しにくいってことは一切ありません。


2012 12 21 11 58 18


そして、ヒンジ部分。
Smart Coverのヒンジ部分ごとカバーしてくれます。
コレが良いんです!!!


2012 12 21 11 59 44


この通り、Smart Coverだけを持ってしまってもiPad miniが落下しません。
こないだやっちゃったんですよね。Smart Coverだけを持っちゃって落っことしちゃいました・・・。
でも、このエアージャケットなら安心です!!


おすすめですよ!!!

このフィット感、Smart Coverもしっかり固定してくれる安心感。
これから、iPad miniのケースを買おうと思っている人がいたら本当におすすめです!!












当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!