2013年2月28日木曜日

Windows Phone7.5端末 IS12Tを購入しました。【開封編】


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。




毎年2月は何かと追い込まれていて余裕がありません・・・。
ちょっと一段落したので買っちゃいました。



P angle 07



Windows Phone! auから2011年8月に発売されたものなんで少し古いんですが、
待ちきれなかったんですよ!Windows Phone8が!
だってでないんだもん・・・。

オークションで未使用のものを購入しました。



2013 02 28 03 11 34

早速開けてみます。


2013 02 28 03 11 50


2013 02 28 03 13 28


箱の中には、本体・バッテリー・USBケーブル・マニュアル・設定ガイドと注意書き?(小冊子?)
au間SIMフリーのものを購入しましたので、
別にauのSIMカードも用意しました。


2013 02 28 04 15 11


設定ガイドとか読むの面倒くさいんで、早速SIMカードを挿して組立(?)ます。


2013 02 28 04 24 29


2013 02 28 04 22 58

これからアクティベーションしていきたいと思いますっ!!