2012年4月11日水曜日

IIJmio高速モバイル/Dサービス

こんばんは、cc(@cc415peci)です。

 モバイルWi-Fiルーター使ってますか? 
僕は、【IIJmio高速モバイル/Dサービス・ファミリーシェア1GBプラン】契約してます。
どんなサービスかというと・・・。
 サイトみてもらった方が早いですね。 IIJmio Webサイト 

この契約したSIMは、「L−09C」で使ってます。
 Xi対応のWi-Fiルータです。(知ってますね。こんな事)
 MacBook AirとiPad2の為に、オークションで落札しました。 IMG 0456 
本当は、Softbank4Gにしようかとも思ったんですが、
まだまだこれから新しいのが出てきそうだし、LTE自体これから良くなっていくはずなので今の段階では2年縛りは・・・。
と思っていつでも解約できるIIJmioにしました。 

使ってみて、今のところ快適です。 L-09cは、LTEの入らない所でもそれほどストレスを感じないで使えてます。
これから、新しいルーターが出てきたらもっと快適になるんでしょうか? 

microSIMが2枚余ってるので新しいiPadがものすごく欲しくなっている今日この頃・・・。

SIMフリーのiPad、いくら位なんでしょうか?