2012年6月5日火曜日

9月に次期iPhoneやiPad miniが発売??買う気満々で秋を待ちます!

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


9月に次期iPhoneやiPad miniが発売されるという噂が出てきてますね。

今年9月は「次期iPhone」や「iPad mini」が発表されるエキサイティングな月になる?! - 気になる、記になる…



iOS6になって、縦長の4inchディスプレイ。そしてMapも新しく3Dに!!
FacebookもOSレベルでサポート!!
具体的な情報が増えてきて楽しみです!

7inchのiPadは多分買わないと思いますが、4inchのiPhoneは買う気マンマンです!
早く秋になってほしい!!
次期iPhoneは、LTEに対応してくるだろうというのはもう確定なんでしょうか?
そうなるとSoftbankユーザーの僕は心配な事もあります。

ソフトバンクがLTEのサービスを提供すると聞きましたが、いつ頃ですか? | ソフトバンクモバイル


間に合うのか?

FDD-LTEはどの周波数帯で提供する予定ですか? | ソフトバンクモバイル



LTEは使えるの?

日本では、LTEは非対応とかいうことになるんでしょうか?
いろんなキャンペーンもありますが、9月だとキャンペーン期間がかぶりますね。
次期iPhone向けのキャンペーンもスタートしてくれる事でしょう!!

家族無料キャンペーン:iPhone 4S / 4 | ソフトバンクモバイル
ゼロから定額 ...



このキャンペーンは是非!継続してほしい!!次期iPhoneでも!

とにかくお得にiPhoneを手に入れたい僕としては気になる所です。
キャリアの乗り換えも視野に入れた方が良いのか!?

発表もされてないのに気が早すぎですね。

まずは、WWDCを楽しみにします!! iOS6は間違いなく発表されそうですね!!
個人的には、iMacが気になっているんですが・・・。
出るかなぁ〜?