2012年7月7日土曜日

【20120707】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


七夕ですね。七夕の夜に晴れて天の川が見えた。
私の記憶では一度も経験したことがない・・・。
今年はどお?予報は悪そうだけど・・・。ってことで、


今日の気(樹)になることを・・・。




アップル、次世代「iPhone」に「A6」クアッドコ
(via japan.cnet.com)


010066クワッドコアで更に快適に! 4sも十分快適だと思いますがどんだけのことになっちゃうの?


小型 iPad のうわさ再燃、7~8インチで秋発表・年内発売?(WSJ報道)
(via engadget)


010066Appleさんはこの新しいデバイスで、どんな使い方、どんな体験を提案してくれるの?
『読む』ってことがメインなのかな?だとしたらディスプレイにはメッチャこだわって欲しいんだけど・・・。


Apple、「iPad」(第3世代) のバックライトモジュー
(via 気になる、記になる…)


010066これは・・・。薄くなるんですよね?もう持ってる人は損した気分にならないのか?


【7/25〜】プラチナバンドでソフトバンクが
(via ネタフル)


010066ソフトバンクユーザーとしては楽しみですね。早く来い来い”給料日”!!


Macworld:新型iMacは、7月25日発売のOS X Mountain Lionと同時発
(via macotakara.jp)


010066これ待ってるんですよ!!私は欲しいんですよ!新しいiMac!!


Appleは「iWork'12」を7月末前後にリリースする??: 気になる、記になる…
(via 気になる、記になる…)


010066これはくるでしょう!!3年半もたってるんだし、シームレスに同期!!
これも7月25日だったりして!?


アップルのApp Storeにマルウェア認定されたアプリが初出現 - GIGAZINE

010066とうとう・・・。これから増えていくのか?危険なアプリ・・・。
そうならないように対策バッチリするでしょうけど。

楽しみなもの。新しいiPhone。新しいiMac。プラチナバンド。
どんどん楽しいデバイスだしてくださぁ〜い!!
それにしても今年の秋は祭りがすごいですね!!!!!!!


ってことで、

今日の気(樹)になることを・・・。


でした。