2012年7月8日日曜日

【20120708】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


本当に記憶にないんですよね。七夕の日に天気が良くて天の川が見えてたこと。
彦星さんと織姫さんはいつあっているのでしょう・・・。

今日の気(樹)になることを・・・。




iPad miniは、Foxconnのブラジル工場で製造される? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)



010066発売されるのはもう確実!3Gモデルも出るとか?そりゃそうでしょうね。
使い方としては、『読む』ことがメインでカーナビがわりにもつかう感じ?
新しいMapアプリも出ることだし。


MacBook Pro Retinaディスプレイモデルを20日使ってみた感想や気付きなど(やや長文) | トブ iPhone


010066いや~、こういう記事を読んじゃうとホントに欲しくなっちゃいます!!!!!
私が欲しいのは、iMac!!そう自分に言い聞かして耐えています・・・。
早く来い来い!iMac!!Retina万歳\(^o^)/!!!




Parallels Desktop 7やToast 11が大幅割引で販売中。「夏のダウンロード
(via http://blog2.hi-speed-apple.net/)


010066MacでWindowsを動かすなら、


が、良いですよね!!


新型Kindle FireはLTE対応や1920×1200ドット表示も ―調査レポート | ガジェット速報


010066新たな選択肢・・・。



母艦となるMacが欲しい!!MacBook AirだけじゃなくてもっとMacが欲しい!!
で、いろんなことがしたい!!

ってことで、

今日の気(樹)になることを・・・。

でした。