2012年7月23日月曜日

【20120723】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


いや~、色々と大変でした。久々の更新になってしまいました。 ってことで、

今日の気(樹)になることを・・・。


あと数ヶ月で必要になるんですぅー



子供のログを Evernote に残すなら Memory Jar に決ま

010066このアプリを使いまくっちゃう日があと数ヶ月で来ます。



Windows 8 の発売は10月26日




どう変わった? タブレットで使える「Office 20

CcnoFABICON早速プレビュー版をダウンロードしました。まだ使ってませんけど・・・。


iPad対抗の本命、「ARM版Windows 8」

CcnoFABICONiPadのライバルですね。これかなり気になってます。


Windows 8 の発売(GA)は10月26日、マイクロソフト

CcnoFABICON出たらすぐ買いますけどね。Macに入れますけどね。10月は出費が凄まじいことになっちゃうよぉ!



ノマドワーカー派の人じゃなくたって!!




バッグinバッグは [ GRID-IT ] が現時点のベスト![GR

CcnoFABICON普通のサラリーマンの私も便利に使ってます!!
私は、2種類使ってまして・・・



iPadがすぽっと入って超!便利!!



こっちは、後ろについてるジッパー付きのポケットに、


コレに入れたMacBook Airの11インチが入ります。(チャックしまんないけど・・・。)
カバンの中に入れとくには良いですよ。



次期iPhoneの話題!!




iPhone5のnano-SIM採用が確認される ツートンデザイン採用が濃厚に | ガジェット速報

CcnoFABICON今まで出てきているデザインの噂どおりになりそうな感じですね。


ベライゾン、「iPhone 5」の第4四半期リリースを示唆 - CNET Japan


CcnoFABICON10月ですね。こりゃ。前にこんなエントリ書きましたが・・・。



窓際〜気(樹)になることを・・・: Softbankが「iPad for everybodyキャンペーン」「【新】iPad ゼロから定額キャンペーン」「iPhone家族無料キャンペーン」の期間延長を発表






発表は、10月5日なんじゃないでしょうか?この日以外ないでしょう!!



Facebookを安心して使うために・・・




Facebookを安心して使うためのプライバシー



Facebookのプライバシー設定で確認しておき


CcnoFABICONプライバシー設定、よく確認し設定します。



なんか最近、メチャクチャ暑かったり涼しすぎて寒く感じたりですが体調崩さないように気をつけましょう!!
あと何ヶ月かでパパ!

cc(@cc415peci)の、 今日の気(樹)になることを・・・。

でした。