2012年7月25日水曜日

【20120725】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



スクリーンショット 2012 07 25 3 11 13
いよいよですね!!あれ!!!
僕は、まだいろんな準備ができていませんが・・・。
今日ですね!!きっと!!
ってことで、今日の気(樹)になることを・・・


OS X Mountain Lion


Apple、正式発売を前に「Apple Care」の全スタッフに対し「Mou

CcnoFABICON 2いよいよです!!


次期iPhoneの噂


ロイター:10月発売予定のiPhone 5は、19ピン仕様の小さなDockコネクタを採用? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

CcnoFABICON 2デザインは、今までの噂を見るとほぼ決まり?



iPodも新しくなるんですー!!


やっときたー!新型iPod touchとiPod nano 9月頃にリニューアルか | ガジェット速報

CcnoFABICON 2このiPod nanoは欲しい!!



13インチのMacBook Pro Retina!


Apple、13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデルや次期iMacを9

CcnoFABICON 2コレも噂ありましたね。どうなんでしょう?
僕的には、15インチが欲しいです!!

前に、こんなエントリも書きました。


窓際〜気(樹)になることを・・・: 発売される?10月にRetinaディスプレイ『MacBook Pro 13インチ』が?



Insync使ってます!!


Googleドライブのマルチアカウントにも対応、Dropboxのように使える「Insync」 - Apps Core

CcnoFABICON 2前からInsyncつかってたんですよね。そんで、GoogleDriveが出た時にアカウント変えようと思ったら追加されたという・・・。
その時に記事にしとけばよかったですね。


今日は、MountainLionが発売されるという噂の日!!
ってか、きまりでしょ?でるんでしょ?ってか出て下さい。お願いですから。
深夜に祭りが始まるんでしょうか?

バックアップしなきゃ!まだやってねぇー!!!!!

と、いうことで

今日の気(樹)になることを・・・。

でした。