2012年8月1日水曜日

確定? iPhone 5 発表は9月12日!!【20120801】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

今まで次期iPhoneの噂はいろいろありましたが、具体的な日程などの情報が出揃って来ましたね。
首をなが〜くして待っている人もたくさんいますよね!僕もです!!!

Lg iphone5 0711 660x4401
(via アイラボファクトリー  http://ilab.cc/news/5888.html)

これで確定か!?次期iPhone発表は9月12日!?


新iPhoneと「iPad Mini」、9月12日に発表か(WIRED.jp):ニュース:PC Online

CcnoFABICON
「正確なことは過去に立証済みの情報筋」から得た情報として、新型iPhoneと「iPad Mini」が9月12日(米国時間)に発表され、両製品とも9月21日に発売されると報告している。

いやあ~、本当に楽しみですね。


次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!

CcnoFABICONこれは・・・
今まで出てきていたものとは違って実際の流出パーツを組み上げたものです。
いいですねぇ~!!


iLounge、次期iPhone、次期iPod touch、iPad mini、次期iPadなどに関する情報を公開

CcnoFABICONリリースされた場合、アクセサリー市場に大きな影響を及ぼすと言われているケースって?
気になりますね。次期iPod nanoも気になる。
次期iPad (第4世代)はどうなんでしょう?


次期iPhoneの出荷に影響か?! インセル型タッチパネルの生産歩留まりが改善していない模様

CcnoFABICON発売後は品薄状態が続く?次のiPhoneはものすごい勢いで売れそうですよね?
あまりの人気に入手困難?なんてことになったら大変だ!!



かなり具体的な話になってきて、あとはもう発表されるのを待つばかり。
といった状況になって来ましたね。

とにかく楽しみです!!


ってことで、

今日の気(樹)になることを・・・。

でした。