2012年9月14日金曜日

来ました!!iPhone5!!!新しく発表された者たち…【20120914】今日の気(樹)になることを・・・


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



ついに発表されましたねiPhone5。僕の予想は『iPhone5』って名前は絶対にない!!
でした・・・。完全に外れました・・・。
発表から一日たっていろんな情報がありますね。





みなさんはどうしますか?買いますか?iPhone5。
LTEの速度とか、テザリングとか、事前の予想通りauの方が良さそうですね。
これは、かなりauに流れそうですね。
Softbankさんもかなり料金面とかサービス面とか、いろんな事で頑張らないと ヤバイ!!
感じじゃないですか???
反面、僕みたいなSoftbankユーザーにとっては何が来る?って感じで期待する部分ではありますが・・・。


今日の気(樹)になることを・・・。





アップル、NFCと無線充電を搭載しない理由語る | ガジェット速報
010066
載ってたらどんなに便利だったんでしょうか?個人的にはどちらも別に待っていなかったのでおおきな影響はなしです。


iOS6の一般配布は今月19日から 日本で利用不可の機能も判明
010066
今持っている4SはiOS5のままにしておく予定です。

Siriが賢いと言われる所以の機能が使えないのは残念なところですが、レストラン検索などは日本でもテストが行われていることがベータ版から判明しており、そう遠くない時期に実装される可能性があります。

とのことです。


新しいiTunesは10月登場! iCloudとの連携が密になりデザインも一新

010066
これいいんじゃないですかぁ〜!10月が待ち遠しいです。いろんな意味で??


Apple、カラーバリエーションを一新した「iPod shuffle」の販売を開始

010066
shuffleも新しく!


iPhone5入手直前「iPhone内の断捨離」のススメ

010066
断捨離しませう!!


SoftBankからAUへの乗り換えを躊躇っている個人的3つの理由。iPhone5はどっちにします?

010066
ですよねぇ〜!auに乗り換える人相当出てくるんじゃないでしょうか!?
僕は、そのままSoftbankでいきますが、これもゼロから定額があるからってだけです。
iPadのです。いろんな情報を見るとauの方がいい気がします。
DocomoをauにMNPしてiPhone2台持ちにしようかな?


iPhone 5、国内予約は9月14日16時より受付開始。au とソフトバンク同時

010066
ならびますよぉ!!!!!どっちに並ぼうか?若干悩んでおります。
とにかく、発売日の9月21日に手に入れたい!!!
システムがダウンすることのないように心の底から願っておりまするぅ!!!


Apple、「Apple EarPods with Remote and Mic」の販売を開始

010066
コレは、どうなんでしょうか?形はなんだか今まで見たことない感じですが・・・。
今まで純正のヘッドフォン使ってなかったんで・・・。良かったら使うかも?


速報:iPhone 5はほぼすべて予想どおり―LTE、4インチRetinaディスプレイ、高速A6チップ、新コネクタ、4Sより軽い

010066
なんか、話題の順番おかしいな。
でました!!iPhone5です!!!!!
色々と、「期待はずれ」とか「リーク情報どおりじゃん!」とかあるかとは思いますが、
良いですよね!!iPhone5!!
4Sの時も「期待はずれ」とかって言ってたけど出てみたらスゴイ!!になってた感じですよね?
今回もでしょ?予想通りでもスゴイでしょ!!!!!


アップル、2.5インチ液晶、Bluetooth搭載の新しい『iPod nano』を発表!

010066
コレ、いいんじゃないですか?個人的にはBluetooth対応ってのがすごく嬉しいです。
いいんじゃないですか??



一年に一度iPhoneを買い換えて常に最新のiPhoneを持っていたいと思っている今日この頃・・・。
明日は並びます。どっちかのショップに。
個人的に仲良くさせてもらっているのはSoftbankさんなんですが・・・。
どっちにしようかな?
新しいiPhoneが出るって嬉しい!!!!!ですね!!