2012年9月16日日曜日

iPhone5の液晶保護はコレにしようかと思ってます。


こんにちは。無事にiPhone5の予約を完了した、cc415(@cc415peci)です。




窓際〜気(樹)になることを・・・: 4s買って1年たってませんが、iPhone5をソフトバンクで予約しました!



スクリーンショット 2012 09 16 2 28 30


もうホントに手元に届くのが楽しみで仕方ありません!!!!!
それまでに色々と準備をしようかと思ってます。
ケースは、どうしよう。保護フィルムはすぐ手に入るのかな?


スクリーンショット 2012 09 16 2 24 20

できるだけ、裸に近い形で使いたいと思ってるんですが
たまに落としちゃったりするんですよね・・・。
なんで、ケースやバンパーと保護フィルムは必須です。僕にとっては。

色々迷って今回、液晶の保護はコレにしようかなって思ってます。




iPhone 4/4S 用のレヴューを読むと、良い感じなんじゃないかなと。
一つ問題が・・・
発売予定日が2012年10月5日なんですよね・・・。

それまでは裸でiPhoneの美しさを堪能したいと思ってます。
背面は、コレでコーティングしよっかな?