2012年9月10日月曜日

待ちきれない!!Softbankの次期iPhoneの予約は9月13日から受付開始?


こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
iPhoneの発表が待ちきれないcc415(@cc415peci)です。




Images  8


次期iPhoneの発表があと数日に迫って来ました!!
個人的にはiPhone5という名前は絶対にないと思っているのですがどうなんでしょうか?
『The New iPhone』だと思ってます!
これってほぼ決まりなの?

予約受付の当日にはSoftbankショップに並ぼうと思ってるんですがスケジュール的に並べないかも・・・。
今回はオンラインで注文してしまうかも・・・。


スクリーンショット 2012 09 10 1 33 50


気になる、記になる…」さんによると、
9月13日からSoftbankで予約受付を開始するという情報があるらしい・・・。

どうなんでしょうか?

発表があってすぐに予約受け付け開始?
コレが本当だとすごく嬉しい!!!!!


【未確認情報】SoftBank、9月13日より次期iPhoneの予約受付を開始か?!
気になる、記になる… ...




新しいiPhoneが手元に来たら、今持ってるiPhone4sはどうしよう?
なぁんて考えてこんなもの買っちゃいました。









WiFi運用するけどDocomoの回線で通話もできるようにしたいな!って思って買っちゃったんですけどできるかな?
できたら月々1290円で通話の出来るiPhone4sの出来上がり。


iPhoneでたらすぐにケースとか保護フィルムとか揃えられる?って思って
コレも買おうかと思ってます。





iPhoneは『裸』が一番美しい!!ですよね?
これだけにしちゃうかも・・・。
もう、ホントに楽しみです!!!!!


気になるのは、発売日!!
9月21日発売!っていう期待が大きいですが、僕が仕入れた情報によると
『12日に発表になってみないとわからないんですけど、多分来月(10月)だと思います。』って事でした。
(この信憑性もどうなの?って感じですが・・・。)
うう〜ん、どうなんだろ?


スクリーンショット 2012 09 10 2 08 02


どんなんなっちゃっても楽しみすぎる!!!!!
12日の発表後、『本日から発売!』
オンラインでポチれます。ただ・・・。
出荷まで3〜4週間かかります。ってことなんかにならないでしょうか?
これで、世界同時発売!みたいな・・・。地域によっては手に入るまで差がでます。
みたいな・・・。


妄想って、実現することって少なく無いですか?ってかほとんど妄想どおりにならなく無いですか?
だから妄想したいと思います!!!!!

日本での発売は10月・・・。10月まで待たなきゃならないよぉ〜。

妄想して待つ!!

この妄想が外れて・・・。

日本でも9月21日に発売!!9月13日から予約受け付け開始!!
価格はiPhone4sと一緒!!になったらいいな!!
(ヤバイ。わけわからなくなってきた。)




Images
そうだ、僕iPhone4sと一緒にゼロからキャンペーンでiPad2を買ったんですけど、
(こういう人たくさんいますよね?)
機種変更したらこの契約どうなるの?
調べとこ。