Amazon

2012年10月20日土曜日

iPhone5のケースはもちろんコレでしょう!! パワーサポート エアージャケット®セット for iPhone 5


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



2012 10 19 02 47 35 のコピー

今まで、iPhone4sとiPodTouch、あと最近手に入れたんですがiPhone4にもエアージャケットを使用してきました。
iPhone5にも、エアージャケット付けたい!!そんで液晶保護にはガラス製の保護フィルム貼りたい!!って思って
iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5エアージャケット®セット for iPhone 5を予約して、購入しました。ちなみに液晶保護キットはアスキーストア。エアージャケットはAppBank Storeで予約しました。
先に究極保護キットFor iPhone 5が届き、そして先日パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(クリアブラック)PJK-73エアージャケットセット for iPhone5(クリア)PJK-71が届きました。
クリアとクリアブラックの2種類買ってしまいました!
実は、iPhone4sの時は、クリアとクリアブラックとラバーコーティングブラックの3種類買ったんですけどね・・・。
iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5のガラスの液晶保護シート、いいですねぇ!!

窓際〜気(樹)になることを・・・: iPhone5の液晶保護はコレ! iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5
iPhone5には、ガラスの保護フィルムとエアージャケット付けたい!!って思って、 iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5と エアージャケット®セット for iPho ...




パワーサポート エアージャケット®セット for iPhone 5


2012 10 19 03 36 47

2012 10 19 03 38 04

僕のiPhone5は白ですが、今回はあえてクリアブラックを付けたいと思います。
箱の裏面には、保護フィルムの貼り方や、ケースの付け方、外し方なんかが書かれてます。


2012 10 19 03 39 50

中身はケース、クリアとアンチグレアの保護フィルムが一枚ずつ。そして、クリーナークロスとフラッシュガードの予備が1つ。ケースの外し方の書いてある紙も入ってます。
これ大事ですよね。ケース自体が薄いので外すときにちゃんと外せないとケースのボリュームボタンのところとかの細い部分が割れちゃうんですよね。iphone4s用のエアージャケットのクリアブラックは、実は同じ所を割ってしまって3個買ってます、僕・・・。はい。



装着!!!


液晶の保護には、iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5を使ったので今回はこのエアージャケットについてくる、ものすごく貼りやすい、絶対に失敗しない保護フィルムは使いません。誰か欲しい人に上げます。きっと。
ボリュームボタン側からはめて・・・。




2012 10 19 03 52 20

良いですよぉ〜!!!!!

ピッタリはまります。薄くてホントに良い感じです!
カバーできる部分は極限までカバーするような、必要なところ以外は全て包み込むような
このつけた感じがたまらんのです!まさにジャケット!!!他のケースとは違うのです!

2012 10 19 03 51 32

本体下部のコネクタ周りの部分です。
マイクとスピーカーの穴まで、ピッタリです。こまけぇ!

2012 10 19 03 51 45

ボリュームボタンの周りも、余計なところは出さないぜ!思いっきりガードするぜ!
って感じでピッタリです!
僕の感想ですが、ボリュームボタンやマナーモードのボタンが押しにくいということもありませんよ。これくらいなら全然です。

2012 10 19 03 52 09

背面もこの通り!カメラ周りも他のケースに比べて無駄に大きくあいてません!ツートンのライン見えちゃってますからね他のケースは・・・。
4S用のエアージャケットにあった、水に濡れたような虹色の模様みたいなのも出ません。
これは、カバーできる部分を極限までカバーして全体を『カポっ』と包んで、
ケースの”浮き”を全くと言って良いほどなくしているからでしょう!!

実は、1回失敗しました。普通に机の上ではめたらホコリが入っちゃったんでお風呂場でやり直しました。
お風呂場、良いですよ。ホコリ入りません!

2012 10 19 03 55 23

スリープボタン周りです。ココもピッタリ!
ただ、このスリープボタンは正直押しにくい・・・。ココは完全に裸とは違います。
だからといってこのケースは”ダメ”ってことではなく、『しっかりガードしてくれているからこその操作感』という感じです。慣れればどうってことないし!

Lightningは?

2012 10 19 03 53 00

通常のLightningケーブルはしっかりささります。何の問題もありません!ってか
「コレ以外は受け付けない!」とでも言いたげにピッタリです。

ん?? 少し、嫌な予感・・・。

だって、アレって僕の記憶が確かならピンじゃないところはこんなに小さくなかったと思うから・・・。
アレです、アレ。

コレです。





つけてみた!

2012 10 19 03 53 51


充電されません!!

写真では、ささっているように、使えるんじゃん?みたいに見えますが、
しっかりささらず、使えません!!残念・・・。
うわ〜マジか・・・。もう一本いるなLightningケーブル・・・。


超満足です!

Lightning - 30ピンアダプタが使えないということはありますが、それはほんの些細なことです。しっかりガードしてくれるって事ですから。
全体的には、本当に大満足です!!!


2012 10 19 03 52 20

このピッタリ、フィット感は素晴らしい!!
他のケースは薄くてもボリュームボタン周りとか開いてる部分がけっこうあって気づくとケースとiPhoneの間に細かいゴミが入ってしまったりということがあると思うんですが、
このケースなら『大丈夫!』と思わせてくれるくらいのフィット感です。
今回は、クリアブラックをつけました。これはコレで良い感じです。
が、iPhone5 ホワイトモデルの美しさをそのままに。
ということであればもしかしたらクリアの方がいいのかもしれないなぁなんて思いました。
僕は気分によって着せ替えたいと思います。

本当におすすめですよ!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿