2012年12月16日日曜日

まだ間に合う!?『COACH』の万年筆がオマケでついてくる!『MonoMax』1月号 買うべし!!


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。




2012 12 16 14 19 42


Mono Max (モノ・マックス) 2013年 01月号 [雑誌]がとってもお得です!!
付録で『COACH』の万年筆がついてくるんです!!

宝島社のグッズ情報誌 MonoMax モノマックス




お値段790円!!
このお値段で『COACH』の万年筆がついてくるなんてとってもお得!
万年筆の為だけに雑誌を買ってもいいくらい!!


コンビニにまだある!

今日、都内のコンビニにありました。
買っちゃいました。  実は、2冊目・・・。(バカ?)

2012 12 14 12 31 59

表紙はコレです!表紙の右上にしっかりCOACH スペシャル 万年筆って書いてあります。

箱入り『COACH』万年筆!!

雑誌の間にはさまってます。箱が。
おおーっ、COACH!

2012 12 14 12 32 56


箱を開けると万年筆とインクカートリッジが2つ。
それと、取扱説明書が入っています。


2012 12 14 12 34 47


本体部分(っていうのかな?)をクルクル回してインクカートリッジをグサッと。
予備のインクは本体に入れられました。
控えめに『COACH』のロゴも入ってます。


2012 12 14 12 38 38


普段は万年筆なぁんてお洒落なもの使わないんですが790円でついてきちゃうなんて、とってもお得なのでこの機会にしっかり手に入れておきました。しかも2本も・・・。(バカ?)


欲しい人はお早めに!!

雑誌の付録なんで売り切れたらなくなっちゃう物。
興味がある人、欲しい人はお早めに本屋さんかコンビニへ!!








当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!