2012年12月14日金曜日

MacでiTunesカードのコードを使うのって超カンタンじゃないですか!!


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。




2012 12 13 14 31 32


ヨドバシカメラiTunes Cardまとめ買いで2枚目のカードがなんと半額キャンペーンを利用してiTunesカードを買いました。

iTunesが11になってFacetimeカメラにカードをかざすだけでコードが利用できるってんでやってみました!
これ便利ですね!!!!!


Satellite


僕がiTunesカード買ったのは、ヨドバシカメラ マルチメディア上野

なぁんの告知もないような感じでしたよ。このキャンペーンを知らない人が言っても気づかないんじゃないかと思うくらい全然告知してませんでした。
iTunesカードと同じくらいの大きさのPOPがカードと一緒にぶら下がってるだけ・・・。


MacのカメラでiTunesカードのコードを使ってみました!

カンタンでした!
MacでiTunesを起動。
『iTunes Store』をクリックして、『iTunesCard/コードを使う』をクリック。

スクリーンショット 2012 12 13 14 37 17


そして、次の画面で『カメラを使う』をクリックするとFacetimeカメラが立ち上がるのでカードのコードをかざすだけ!!

スクリーンショット 2012 12 13 14 47 55 5

メチャクチャ簡単!!
これだけでチャージ出来ちゃうんですね!!

これからはコレだな!

ものすごくカンタンなのでこれからはこの方法でiTunesカードのコードを使うことにしよう!!
今回みたいに複数枚カードが有るときは、必須ですね。この方法。


このヨドバシカメラのキャンペーンはとってもお得なのでまだ利用していない人は
期間中にiTunesカード買ったほうが良いでしょ!!絶対!!


当ブログを読んで頂きありがとうございます!
もし、少しでも役に立ったら「いいね!」を是非!お願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿