2013年3月12日火曜日

鞄、スッキリ整理!『エディフィスカバンの中整理ボード』が付いてくる!『MonoMax』4月号〜雑誌〜


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。




2013 03 12 02 35 15


MonoMaxの2013年4月号にカバンの中がスッキリ整理できる、
『エディフィスカバンの中整理ボード』が付録でついてきます。


MonoMax(モノマックス)│宝島社の雑誌




このボードにゴムでいろんなものを固定できる的なモノって結構便利ですよね。
僕はこれを使ってたりして・・・。










コンビニで購入

仕事帰りにコンビニにちらっとよったらなんか便利そうなのが付録でついてたんで思わず買っちゃいました。


2013 03 12 07 50 01


他にもIKEAのつけるグッズ大集合という小冊子がついてます。


2013 03 12 07 55 04


箱から出しました。


2013 03 12 07 56 49


背面のポケットにはiPadも入れられちゃいます。
ぼくのiPad2もすっぽり。




いろんなものをスッキリ整理

Wi-Fiルータとか電源のコードとかを挟んでスッキリ整理できそうです。
すこし薄くてちょっと不安かも・・・。


動画もアップされてます。










欲しい人はお早めに!

雑誌が売り切れたら手に入れられなくなっちゃう感じなんで欲しい人はお早めにどうぞ。









当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!